さとブログ

アラサー独身男。日々の学び。毎日更新。

ブログの決意とテーマ

はじめまして。さとしといいます。

このブログを始めることを決めたきっかけは

私の人生において譲れないものが見えてきて

そのことを忘れないようにしよう、と思ったからです。

 

はじめに簡単に自己紹介をします。

私は、放射線技師として医療現場で現在勤務しています。

新卒は地方の大学病院で勤務し、その後大手医療グループ病院に転職。

一度の転勤を経験し現在に至ります。

 

転職や転勤の経験を通して私の中で鮮明に見えてきたことがあります。

 

それは

 

モノに束縛されずに生きていきたい

 

ということです。

これが私の人生で譲れないことです。

モノというのは単なる断捨離的な意味だけではありません。

物事にも縛られず、流されることなく自分の意志で

自分の一生を泳いでいきたいという考えです。

 

このテーマに則って

生き方、暮らし方、大切にしたいことなど

について書いていきたいと思います。

 

 

そしたらまた。